2022年を振り返って

お久しぶりです。またブログ更新をサボってしまいました。色々忙しいのもありブログ更新していませんでしたが、キャンプには行っており、ギアも着々と増えております。今年は真面目にブログ更新も頑張りたい所存です。

さて久々の投稿は2022年を少し振り返ってみようと思いました。

2022年のキャンプは1月から7月までは毎月1回のペースでキャンプに行ってました。8月と9月は持病のアトピー性皮膚炎が悪化し汗をかくと痒くなるのもあってデイキャンプのみとなりましたが、10月には1回、11月は2回キャンプに行きました。残念ながら12月はキャンプに行けなかったのですが、この冬もキャンプに安心して行けるようスタッドレスタイヤを購入。今月隙あらばキャンプに行こうと企んでます。

10月からのキャンプは同僚や友人とのソロデュオキャンプでした。これまでほとんどソロキャンプだったので、また違った楽しみがありました。新たなキャンプ場の開拓も出来、これもまた暇を見てブログに書きたいと思います。

また最近はキャンプギアもカナリ増えてきました。縁あって色々提供してもらい、テントが合計5張、タープも5張、その他様々なギアが揃いました。こらもまた機会を見て記事にしたいですね。

色々書きたいことがあるものの、時間が取れずに書けないのが悩みですが、短文でもブログ更新していけたらなぁと考えております。2023年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)